上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.17 ムスメ

しまじろうとたわむれております。

モブログは使えるのか?

こんにちは。管理人です。

先程の記事のテストを早速行いたいと思います。
うまくいくかな?
風邪、まだイマイチです。

こんにちは。管理人です。

先日少し熱が出ました。
本当に少しです。37.4
でも平熱が36.2の私にしてみたら立派な熱。
久しぶりの発熱でした。


さて、本日は最近思っている事を自分なりに考えてみようの回です。

「BLOG」

なんとなく始めたままもう4?5年くらいやってます。
記事を書く事が苦痛とか、そういう事はないんです。
しかし、書く事のない月などは少し焦ります。
BLOGって、そういうのじゃないハズなんですけどね。
自分の書きたい事書いて、書きたくなかったりネタがなければ書かなくてイイハズなんですよね。

なのになんで焦るんでしょ??

それは恐らく見てくれている方々への思いなんでしょうね。
カウンター外しちゃえばいいんですけどね。

なので明日?今日?から少しスタイルを変えようと思います。
と いいますか、これは以前からあった計画なんですよ。

T-01Aを買った時に思ってた計画だったんですが、写真を撮ってその場でT-01AからBLOGにアップしたかったんです。
モブログではなくて、普通に記事としてね。
6月くらいからその夢が叶いそうです。
それまでは少し古い携帯電話でモブログ方式でやってみようかと。
日々目に留まった物をUPするだけです。
で、記事を書きたければ普通に今まで通りUPする。

それがイイ!!

ではそうしたいと思います。

しばらく写真の画質は悪いと思います。

ではではまた後日。

解散!!


風邪、良くなりません。

こんにちは。管理人です。

一向に良くならない風邪に、本当に風邪なのか疑いを持っています。

そんな私を助ける為に立ち上がったのが我が家のニューヒーロー。その名も

「シンプソン星人」

CIMG7579.jpg

とある方のブログ見て私もやってみたくなりました。
彼は心を癒す能力があります。
しかし、地上には1分といられません。
役目が終わるとささと帰っていきます。
この写真は帰り際ですね。

さて、本日はそんな事ではないのです。

先日docomoより1通の封筒が届きました。
ネットで噂になっていたT-01A更新プログラム入りマイクロSDカードです。
CIMG7581.jpg
私には来ないと思っていたのですが、どうやら全員みたいですね。
ある問題で販売停止になる直前までに購入した人が対象のようです。
こういう配慮はとても好感が持てます。
しかし、こういう事より先にやる事ないですか?docomoさん。
まぁこのSDカードを送っておけば災害時に緊急連絡できなかったらユーザーの責任という事で事を収めたいんでしょうが、ユーザー任せではちと危ないのでは??
私はその前にバージョンアプさせているので問題はないらしいんですが、119番とかって確認のしようがないですからねぇ。
こういったdocomoのご好意?プラス点検の為にご来店下さいとかの案内があればもっと安心できるんですけどね。
どうやらdocomoショップでも検証できないみたい。
さぁて、本当に必要な時に110、119など使えるのかな?
使いたくないですけど。

解散!!!

風邪をひきました。

こんにちは。管理人です。

嫁さんとボウズの風邪がようやく治った頃に私と姫が風邪をひきました。
全員完治はいつになるんでしょうか。

さてさて、先日のウインカーステーなんですが、実はアレは仮合わせです。
まだ配線の逃がしを作ってなかったんです。
なので、一旦会社に持って帰ってゴニョゴニョ・・・。
CIMG7574.jpg
はい。完成。
配線はナセル下側から引き込めば目立たなくなるかなと思い下に出してみました。
これで一旦完成とします。
で、本付けです。
CIMG7576.jpg
付けてから気付いたんですが、フォークに角度が付いているのでこのウインカーステーがフォークに対してヘンな角度で付いちゃいます。
ウインカー自体に角度付けなきゃいけないですね。
改良版ではちゃんと角度付けます。
って、改良版作るのかなぁ。

あ、これ上に付けたらどうなるのかな?
かっこ悪いかな??
後日やってみます。

ではでは皆様お風邪にはお気をつけて。

解散!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。