2007.02.03 エスティマ
久々の書き込みです。
年末にエスティマを買ってから、ちょっとずつ好みにイジリ開始してます。ええ、こっそりと。
納車時に純正アルミにスタッドレスを着けてもらったので、ヨメさんに頼み込んでアルミ+夏タイヤをオークションで購入。
予算3万の所、2万ちょいで落札できました?。
そして装着後の画像がコレ↓
070119_161029_M[1].jpg

ついでにちゃっかりローダウンサス&純正しょっくASSYもGETしときました。ええ、よめさんにはナイショでこっそり・・

oneboss555-img600x450-1166712164yahoo_039.jpg

しかし交換時期は未定となっております。
