なつい!!

こんにちは。管理人です。

毎日こう暑いと、何もやりたくないのが人間、そう、私です。

夜のwarhawkも、GT5Pも、暑くて途中でダウンします。人もPS3も・・・。

話はガラリと変わりますが、来年(今年の暮)には管理人やまけんはリアルお引越しをします。
以前書いたおうちです。
そのおうちのある場所なんですが、幹線道路からは若干離れていて、自衛隊の飛行機の騒音も小さめというなかなか静かな環境です。

そこにですよ。そこにですよ奥さん!!

ドラッグパイプの、しかも2インチの爆音がやってくるんですよ・・・。

いけません。

いけませんよ。

なので以前付けていたマフラーに戻します。

コチラ↓
1.jpg
img55450005.jpg

クラシックフィッシュテールです。
音は極貧。走れば擦る。でも格好は好い。
わかる方は想像してください。
音はショベルの音です。(エヴォのクセに)
近隣住民の方には迷惑をかけてはいけませんからねぇ。
それでもバイクに乗らない方にはうるさいかもしれません。

できればガレージ作ってから、その中でやりたいです。
でもその前に換えなきゃ・・・。

そうか。会社で換えよう。

気付くの遅!! 解散!!


Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/98-0b9c3d39
