はいど?も?。
炎天下で原付通勤する管理人です。

梅雨明けはまだですか?。
もう明けてるように見えるんですが。
皆さん猛暑をいかがお過ごしですか?
私は無防備なので暑さにやられてます。

最近我が愛車モトコンポが前にも増して遅いです。
カレも夏バテですかね。
なので(?)気休めではありますがクールビズにしてあげました。
20080714172208.jpg

ただサイドアンダーカウルを外しただけですけどね。
気分だけでも-2℃。

なんら調子は変わりませんでしたけどね。

このクソ暑いのにさらに私を熱くさせるビッグニュースが本日飛び込んでまいりました。
それは・・・・

warhawk 1.4にばーじょんUP!!

この情報はネロ様によるものです。

2667392173_30459e8401.jpg

内容は英語サイトなのでよくわかりませんが、ゲームモードが2つ追加になります。

「英雄」と「コレクション」



これらがどういうゲームになるのかはよくわかりません。
「英雄」ゲームはきっと各チームの代表が「英雄」となって、その「英雄」を倒すものだと推測されます。

「コレクション」は、おそらくマップ上のある物を奪い合うのではないでしょうか。

「英雄」参考↓
2668213428_d27a825e82.jpg

2668213578_d7f7d71304.jpg

「コレクション」参考↓
2668213722_e4e751eab0.jpg

2667392535_d8419892ea.jpg

2668213876_a83c2b6687.jpg


これだけでは何も解らないでしょうが、予定では17日らしいので、それまでワクワクしててください。

え?もっと見せろ?
まぁまぁ、あと2日待て。それまでコレでも味わってなさい。
兵士1「フン。空中機雷なんぞ喰らうか!!」
兵士2「ただの機雷だと思うなよ!!」
兵士1「え???これはいったい・・・。」
       uni01.jpg


剥いちゃったの??
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/95-4836c450
