今年は空梅雨か?

こんにちは。管理人です。

最近はゲーム三昧で更新しないんだろ!!と思っているそこのアナタ。
半分当たってます。
残りの半分はおうちの購入に勤しんでおったワケです。
かれこれ半年以上、いろんな物件を模索しておりました。
新築、中古、いろんなのを見たり聞いたり探したり・・・。
購入寸前までいった物件もありました。(結局問題アリな物件でパスしました)

しかし、つい先日ハンコ押しました。

今までの中で、夫婦で揃って気に入ったのはコレだけでした。
ヲイヲイ、過去に購入寸前の物件があるって言ってたじゃないかって気づいたそこのアナタ。

ビンカン!!


そう、ほぼ独断で最初は私が気に入って話を進めてた物件でした。
人間欲しい物があると盲目になりがちですね。

今回の物件は違います。
ちゃ?んと議論しました。
でも即決に近いです。

まだ売主様がご在宅の為、はっきりとはお見せできません。

引渡しまではまだそうとう時間があるので、それまでいろいろと妄想に耽ってます。

ガレージも作ります。
ゲーム部屋欲しいです。
TV壁に掛けてみたいです。
オール電化にしたいです。

妄想はつきません。

ではオマケ

最近のムスコ
20080609140224.jpg


一人でおりこうに遊びます。

本は読み物ですか?
打楽器だ!!解散!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/93-293e8ca9
