2006.08.13 チョイ乗り
今日も晴天。
そんなワケでちょっと近所をドライブしてきました。
ウチからほどよく近い場所に犬山城というお城があります。
ナカナカいい眺めのお城です。
inuyamajyou1

またまた近所の池です。
ここはオヨメと昔よくデーツしてた池ですね。
今でもたまにきます。
ogaseike1

ホント近場走ってさっさと帰りました。
途中オヨメの父さんと遭遇したので、ゴハンよばれて無事帰宅。
シャワー浴びてさっぱりしてビールでも呑むかな!!
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/9-d8e57725
