2008.05.17 UDさん
UD
今夜はクラン戦だ!!

こんにちは。管理人です。

先日ヘミさんからコメントで「UDの写真が見えないのできになります」という事なので、久しぶりに皆様のお目にかけようと思います。

20071024143819.jpg


*名称 SUZUKI ユーディーミニ*

約2?30年前のバイクだと思います。
ヤフー何でも交換で不動車を見つけて、タダでいいという事なのでもらってきました。
もらってきた時の状態は
1・Fタイヤ回らず(ブレーキ固着)
2・キックが空回り
3・上の状態により圧縮確認できず
4・タンクは錆がひどい
5・バッテリーなし
6・Fブレーキはおろか、Rブレーキもきかず

でした。

今は何とか直っております。
白煙は凄いですが、50Kmは出ます。

現在ガソリンコックよりお漏らしのために眠っております。

古いのが好きかって?

いえ・・・タダが好きです。 解散!!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/89-04ad0e39
