2008.05.09 夢の後
寝不足です。

こんにちは。管理人です。

火曜日の事ですが、先日のミーティングの片付けをしてました。
CIMG4842.jpg


楽しい事の後は現実逃避したくなります。
後片付けはなかなかすぐには行動に移せません。
重い腰を上げたのは連休最終日、今年は短い連休が2つという、なんだか半端な連休だったのでイマイチ動く気がしなかったんです。

しかし、次のキャンプの事を考えるときちんと片付けておかないといろんな物がなかったり、食器がカビたり大変なので頑張って片付けます。

さっさと終わらせるつもりが倉庫の中にハチの巣ができていて駆除に30分費やし、っちょっとだけ乗ろうと思ってたのがほんとにちょっとだけになってしまいました。

乗った時間は正味30分・・・。

物足りないまま連休を終えました。

最後におおちゃくムスコの事。
もう歩き回ります。
小走りに駆け寄ってきて、私の大事な物をおもいっきり噛まれました。
ナゼか得意げな顔してました。
P1250886.jpg



皆さんも大事な物はしっかりガードしましょう。

「隊長!ボールカップ装着完了!!」
「解散!!」



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/86-5ecf443a
