初夏かよ!!

こんにちは。管理人です。

遅ればせながら連休前半に行ったミーティングの模様をUPします。

4月26,27に久々のハーレーのミーティングに行ってまいりました。
26日はあいにくの空模様。
朝目覚めて外を見てみると、空一面の雲・・・。
CIMG4735.jpg

ブリージーミーティングは雨で有名なので、仕方ないなと気分を切り替えて準備に向かいます。
CIMG4736.jpg


カッパを着て、本日一緒に行くきのこ満の家へ向かっていると、雨はすっかりやんでしまいました・・・。
出発のタイミングが悪かったみたいですね。
きのこ満の家に着く頃にはこの晴れよう・・・。
CIMG4737.jpg

今回はとあるMCと一緒にキャンプする事になりました。
名前は伏せておきます。
ブリージの会場は旧関が原メナードランドのスケートリンク跡です。
到着すると、MCの前乗り部隊の方々が陣取りをしておいてくれました。
感謝!
会場はこんな感じでいつも一杯です。
CIMG4739.jpg

いろんなタイプのバイクがいて、見ているだけで楽しいです。
バイク以外にも出店も多数出ています。
CIMG4740.jpg

お祭りですね。これは。
出店もいいんですけど、やっぱミーティングはキャンプが楽しい!!という事で、今回の基地はこちらです。
MCの方々に感謝!!
CIMG4741.jpg

奥に見えるのがベースキャンプで、その周りに個人のテントが密集しています。
ビールは100本以上あったと思うんですが、総勢20名くらいでは足りませんでした。
夜は談笑した後それぞれのテントで思い思いの時間を過ごしておりました。
CIMG4742.jpg

この日の夜はかなり冷え込み、皆風邪気味になっていました。
寝袋にトレーナーだけでは寒かった!!
翌日は少し雲がある程度で、いい天気となりました。
ツーリング日和です。
早朝の会場はまだひっそりとして、お店も飲食関係以外は閉まってました。
CIMG4745.jpg

こんな風景もいいでしょ。
あの騒がしい会場がひっそりとしているんです。
これもミーティングならでは。
もう少しすると蜂の巣をつついたように一斉に皆帰路に着くのです。
0.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
約2年ぶりのミーティング、非常に楽しかったです。
やっぱ年に数回は来たいですね?。
MCの方々、また機会があったらお願いします。

この2日間トラブルもなく(あったんですけどね(笑))快適なミーティングでした。
快く送り出してくれた嫁さんにも感謝です。

さて、また行ける事を楽しみにしつつ片付けしますか!!

解散!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/85-d3748196
