雨はヤッパヤダ。

こんにちは。管理人です。

今日は朝から豪雨です。
久しぶりの雨だけど、も少し小降りでいいです。

さて、今週の土曜日から15回 BREEZY ミーティングがあります。
場所は旧関が原メナードランド。

詳細はコチラ

2年ぶりのミーティングです。
それに合わせてキャリアの製作もしました。写真はありません。
久しぶりに大勢の前に愛車曝け出すのでエンジンを磨いておりましたが、もうめんどくさくて・・・。
20080416150604.jpg


しばらくエンジン磨くのはやめます。

キャンプの様子はまたUPしたいと思っております。
なので、MGOはおあずけなんですよ・・・。

どっちが楽しみなんだ!!選べ!!

ムリ!!解散!!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/83-a8e2f35a
