2006.08.12 復活
今日ようやく愛車を取りにいってきました。
熱田区にある ロータリースポーツ まで電車で移動です。
jinguumae

神宮駅前という駅から歩いて10分ほどで、お世話になっているShop ロータリースポーツさんに到着。

今回は、以前から気になっていたマフラーからの白煙を直してもらうという内容でした。

久しぶりの愛車の感触は、とにかく楽しい!!

そしてなにより、エンジンがスムーズになって、回転もマイルドになった感じがしました。

エンジンは文句ナシにバッチリ直りました。

今日は午後から天気が悪くなるという事でしたが、今の所は快晴そのもの。気持ちよく寄り道でもしますか。
bihoudou

こちらは中部地区の人なら誰でも知ってる癖のあるCMでおなじみ”美宝堂”です。帰り道だったので、ついでの撮ってみました。

続いて寄ったのは
momotarou

近所にある桃太郎神社という所です。
ここは子宝、安産などの神様が祭られていると言われています。
今ウチのオヨメが妊娠13週目なので、元気な子が産まれてくるようにとお守りも買いました。


kyuukei

帰るまで天気も最高で、久しぶりの短いツーリングはいい気分でした。
明日は久々に洗車でもしてやるか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/8-d20ab15e
