PS3
おい、冬は終わったんだろ?
いや、祭りは冬にこそやるんだ。
まだ俺たちの祭りは始まったばかりだ。

こんにちは。祭りに乗り遅れた管理人です。

今日はイカれた集団、価格団のお話。

昨日PS3ソフト「WARHAWK」の追加パッチが発売されました。
その名も「ブロークン・ミラー」
舞台は雪中の渓谷にひと時の安らぎをあたえるハズだった小さな町を中心に、南北に拠点を構えるという少し物悲しさを覚えるステージです。
2368211467_738c1c821f.jpg

*注 ここからは勝手に物語も付けてます。

この極寒の大地にある小さな村は、厳しいながら皆幸せに暮らしていたのでしょう。
しかし、突然2つの軍隊がこの村を境に戦争を始めたのでしょう。
日に日に激しさを増す戦闘に、村人は息絶え、逃げ惑いました。
そして村は廃墟となりました。

2つの軍隊は戦闘をやめません。

それどころか、新兵器を導入してきました。
2368211119_d180658d54.jpg

その兵器はAPC。
7人乗りの動く要塞です。
しかも両軍とも導入したではないですか。
どちらかの情報が流れているのでしょうね。

この装甲車、動く拠点にもなるという恐ろしい兵器です。
航空機の攻撃を皆無にするバリヤ。
ジープなら1撃のブーストダッシュ。
2368210913_9c7453dff6.jpg
2368210931_7a80435fb9_o.jpg


激化の一途を辿る戦火に、もう村人は故郷に帰れないのでしょうか・・・。

いや、諦めるのはまだ早い。
きっとアイツらが来るはずだ。
そう、奴らの名は「価格団」

タンクトップ率の高いヤツらならきっと平和にしてくれるに違いない。

そう村人は願ったのでありました。

しかし、奴らはそう甘くなかった・・・。

2266698131_d2a0489b6a.jpg

団1 「オモシれぇ戦場があるって?」
団2 「おぅよ。何でも8輪の乗り物があるってよ。」
団1 「盗みにいくか。」
団3 「そこは建物にも入れるんだとよ。」
団2 「ゲリラ戦にゃもってこいだな。」
団3 いっちょ行くか!!」

2369046124_2ff3324307.jpg

ヒゐヤっハー!!

こうやって各クランがバカな行為を楽しみにこの極寒の地へ舞い降りるのであった。

Ch06041901a.jpg

村人「くんなバーカ」

解散!!
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/78-4be37738
