2008.04.10 FXRその4
発見!!

こんにちは。管理人です。

えー、キノコ満さんからの写真提供です。
私の写真をキノコ満さんが持っていたので、公開できるようになりました。
本日4回目の更新になりますので、下の方の記事から読んでいただけると嬉しいです。

FXRの最後の姿になりますが、まずはこの時点での仕様から。

エンジンはS&Sの96CI(1565cc)圧縮比9.8:1
あとはわからず!!
キャブはS&SスーパーG。
点火系はクレーン。
マフラーはサンダンスのエキパイのみ使用。
フェンダーはエストレヤ用。
ハンドルはスポーツスター純正。
ウイリーバー自作。
オートメーター不調。
P1000134.jpg


この写真が最後のレースです。
P1000131.jpg


ドラッグレースって、楽しいですよ。
ただまっすぐ走るだけなんですが、これが以外と難しい。
いや、難しいのはスタートだけで、あとは根性ですね。

*キノコ満撮影
P1000135.jpg


タイムは忘れましたが、そこそこ良かったと思います。

さてさてヘミさんのご要望により始まったFXRシリーズも今回で最後となりました。
ヘミさんのおかげで昔のよい思い出がよみがえりました。
ありがとう!!
今は普通のハーレーに乗ってますが、やまけんにもこんな過去もあたんだなぁとどこかに思い留めておいてくださいな。

では、スタートの瞬間の写真と共に
P1000132.jpg

解散!!


Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/74-8f840dbe
