2008.04.09 サクラサラバ
最近PS3の調子悪くないですか?

こんにちは。管理人です。

いつのまにか暖かくなって、気づけばもう桜も散りかけております。
近所の桜は緑の葉がチラホラ混ざり、いよいよ夏に向けての準備に入っております。

20080408112223.jpg


私はピンクの満開の桜も好きですが、緑豊かな桜も好きです。

長い冬を抜け、キレイな花びらで皆に挨拶をし、緑の葉で活き活きと成長する。

桜は花が散ってもいいもんですよ。

ところで皆さん、最初の挨拶でも触れましたが、warhawkって最近ネットワークエラー多くないですか?
ce1b0d62-s.jpg


昨日も最初30分ほど入れず、入れたと思ったらFREE鯖に入れず。
FREE鯖にいたっては接続完了の表示の後、1分ほどそのままの画面で固まり、
「ルームがありません」
というメッセージが出るんです。

この現象は1ヶ月ほど前から頻繁に出るようになり、ver1.3以降は毎日1度は出ます。

本体なのかソフトなのか・・・。

皆さんはどうですか?


知らん!!解散!!


Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/69-1ba8e891
