PS3
夢の新大陸へ!!
CIMG4653.jpg


人?生楽?あ?りゃ苦?もあ?る?さ?。

おはようございます。管理人です。

昨日のwarhawkで行われた新大陸ツアー、スリリングでした。
ユースケさんトコで紹介されていたので、私も申し込んでみました。
代金は売麻のみ。
皆でねろ様の背中に乗り、いざ新大陸ツアーへ!!


途中頭を振り出す物続出で
CIMG4657.jpg

「薬が切れた。ヤクをよこせ!!」
そういう輩ばかりでした。

上陸すると、それはそれは皆元気に大陸を駆け回り
「我は地の果てに旗を立て、ここに王国を作る!!」
という夢いっぱいの兵士が地の果てめざし売麻に狂っておりました。

そしてとうとう
CIMG4656.jpg

地の果てまであと一歩という所まで来ました。

そして心地よい眠りにつくのであった・・・。

CIMG4658.jpg


寝不足なら寝るべし!!

解散!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/67-00f003fb
