今日も朝から1本いっとく?

おはようございます。管理人です。

まずは価格団、kakaku@Freeのネロ様、昨日もコントローラー片手に寝ておりました。
本日よりホットカーペットという麻薬を断ち切ろうと思いますゆえに、なにとぞ、なにとぞご勘弁を!!

さて、話はゴロっと変わります。

PS3が発売されて1年半くらい、PSPにいたっては・・・何年でしょうか。

今更ですが、会社からPSPを使ってPS3をコントロールしたくなったワケですが、ウチは無線LANではありません。
自宅は無線なので不自由ないのですが、何せPSPというのは無線LANでないと通信できません。
そこで、あまりお金をかけずに親無線を付けようと思ったのです。

話は少し戻りますが、私はエイデンのカードを持っています。
そのカードにはけっこうなポイントが加算されておりました。
しかし、3月31日で2/3が失効するというではありませんか・・・。
そこで先週、エイデンに行き失効する2300円(たいした事ないな・・・。)を使う事にしました。

そして見つけたのが「GW-US54Mini2」という物体


コレ
20080404081338.jpg


これを有線で繋がっているインターネット環境にあるPCに指せばいいのです。
プログラムのインストールと設定はいりますけどね。
これで無線環境は整いました。

ま、リモートプレイ出来たからって、ネット経由じゃタイムラグ激しくてゲームはできませんけどね(笑)


(カスタムテーマはてんとうむしです)
20080404081533.jpg


だから何だ!! 解散!!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/62-4861466c
