本日は風が強いです。

こんにちは。管理人です。

さて、昨日Warhawk記事でバイオフィールドだと書きましたが、違っておりました。

正しくはコチラです↓
warhawk bio


羽が舞うようなキレイな物体が漂う中に入ると、あっという間に体力が回復します。
ただし、敵さんのバイオフィールドは体力が奪われます。

昨日のWarhawkメンテは時間かかりましたね。
12時までは頑張って起きていたんですが、ここで睡魔の容赦ない攻撃にあいましてあえなく就寝。

価格団のFREE鯖はたいそうにぎわっておったそうな。(通称レンチ祭りが行われたそうです)

本日は入りますゆえに。

ねろさん、たのみますよ!!


Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/61-75ebc8d6
