2008.04.02 20年選手
本日は小春日和ですね。

こんにちは。花粉症デビューしかけた管理人です。


私の愛車は1988年式。

もう20年経つ古いバイクです。

特に古いのが好きというワケではないのですが、たまたま古かっただけという事です。
見た目も決してよくはないバイク。
でも、さすがに20年経つとそこいらじゅうヤレています。
外装は自家塗装なのでヨシとして、このエンジンは・・・。
20080402121623.jpg


ええ、キタナイです。
本来黒色のエンジンなのですが、なにせもう古い。
塗装もハゲてます。
なので、これを全て剥がします。

とても辛い作業になりそうです。


さて、話はかわりますが、warhawkのバージョンアップが本日ですね。
いろいろ追加されるみたいですが、中でも今回の目玉は武器の追加ではないでしょうか。
2369046322_0ae6940ac4_o.jpg


もしかしたらこの画像のは違うかもしれないですが、バイオフィールドだと思われます。
ん?バリアか??

しかし今回のバージョンアップは次回のブースターパック(有料)の布石だと思います。
こんなのが出てきますからね
2368211227_95d9146284_o.jpg

こんなコトも出来るみたい
2368210931_7a80435fb9_o.jpg


はやくやりたいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/60-01ffcc15
