2008.04.01 そろそろ整備
もう春ですね。

こんにちは。管理人です。

しらないうちに桜は満開になり、暖かな日が続いてます(昨日今日は小寒いですが)が、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は毎晩PS3三昧です。
warhawkにBurnoutにGT5P。
寝不足になりつつ太るという管理人です。

さて、毎年の事ですが、暖かくなるとバイクを触りたくなるのです。
今年もその季節がやってきました。
嫁さんの実家にずっと置いてあるハーレーを引っ張り出し、会社へと移動してきました。

20080328124115.jpg


4月26,27には久しぶりのキャンプミーティングがある事ですし、なんとかそれまでにキャリアを作らないといけません。
去年はボウズが産まれ、ハーレーにもまともに乗れていないので、今年は嫁さんにお許しをいただいていっぱい乗ろうと思います。

そして今のボウズです↓
20080316113318.jpg


もう何でも食べます。
バナナは1本いけます。

またボウズレポとハーレーレポとゲームレポ書きます。

では、解散!!





Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/59-badd3151
