2008.01.30 WARHAWK
寒い日が続きますね。

こんにちは。管理人です。

本日のお題はWARHAWK。

PS3のオンライン専用ゲームです。

昨年暮に購入後、ず?っとハマっております。



WARHAWK

20080130000045.jpg
(皆でぶらさがるの図)

オンラインゲームはPS2の頃から少し敬遠がちだったのですが、Mt-Kが絶賛していたので私も購入してみたんですが・・・一言、面白い。

シンプルな内容で、単純な戦争ごっこなんだけど妙にハマる。

今は価格団に入団して、遊びの輪も幅広く、奥深くなっております。

あぁ・・・寝不足な日々が続きます。

だからハーレーも春までお休みします。

気が向いたら何かUPします。
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/54-375ab94c
