UD
お久しぶりの更新です。

こんにちは、管理人です。


7月の更新からはや2ヶ月あまりが過ぎようとしてますねぇ。

その間、コレといった出来事があったワケではありませんが、ハーレーは無事車検が通り、ムスコは高速で移動できるようになり、モトコンポで通勤できるようナンバー取得したりと、まあそれなりの出来事はありました。

そしてコレがこの夏一番の出来事なんですけど・・・

古い原付をタダでいただいてきました(不動)

ユーディーミニというらしいこのバイク、なかなか愛らしいではないか。(↓参考写真)
yudymini_1_m.jpg


しかし、現在の状況を説明しますと

1.フロントタイヤ回らず
2.ブレーキワイヤー前後固着
3.アクセルワイヤー固着
4.シリンダーオイル滲み
5.タンクサビサビ
6.キックがから回り(圧縮0?)
7.バッテリー欠
8.キーが回らない

とまあ、書けばキリがないですね。

これからボチボチと直してみようと思います。

ちなみに今の状態は↓


20070910174742.jpg



エンジンは早速おろしましたです。

ではまた!!
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/44-90d95177
