2007.07.18 入隊!!
ついに、我が家にビリー隊長がやってきました!!

こんばんは、管理人です。

CIMG2542.jpg


早速入隊してみたんですが、ついていくのがやっと・・・

日頃の運動不足がたたって開始5分で汗ダク状態&息があがってました。

しかし、何とか除隊処分にならないようがんばります。

さてさて。話はゴロリと変わるんですが、今週の月曜日にイオンに行った時の事です。

なにげにゲームセンターに寄ったところ、私の目を奪うすばらしい物が飛び込んできました。

それは・・・・・・



流しそうめん機!!!


もうそれが欲しくて欲しくてたまらなくなった私は、嫁さんの許可を得てチャレンジする事約1000円分・・・

ついにGET!!

そしてその夜はおいしく流しました。

CIMG2537.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/42-ae0c0dfa
