先日スニーカーを買いました。

コンバースのワンスター(赤)です。

img1083.jpg


1ヶ月以上迷って購入したんですが、ここである疑問が出てきました。

「ナゼこんなに在庫がないのか!」

です。
最初は展示してあるからサイズは揃っているだろうと思いこみ、いろんなお店をハシゴして値段を比べていたんですが、いざ買おうと思って聞いてみると、サイズがない。

どんだけお店を回ってもサイズがない・・・

限定品ならともかく、コアカラーが在庫なし・・・

そこで皆さんに教えていただきたいんですが、何か雑誌などで取り上げられたり、最近流行ったりしてるんですかね???

定番商品が在庫ナシというのは今まで経験した事がないもんで。

結局0.5大きいサイズを買いました。

マケてくれたのでよしとしました。

次はオールスターのベルクロが欲しいなぁ・・・

img3641.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/40-badfff60
