2007.05.18 ヘルメット
車検も取ってない管理人です。

皆さんこんにちは。

夏本番を前にして自分のヘルメットをゴソゴソと出しては磨いております。

私は3つのヘルメットを使っています。
レースで使っていたけど意外と街乗りでもいいんじゃないかと自分では思っているシンプソン。
223494.jpg


中古でヤフオクでGETした物を友人に頼んで塗ってもらいました。

夏場は最悪ですが、高速走行や堤防の虫には効果絶大です。カブト虫との接触にも耐えました。


コチラは新品で買ったシンプソンの半ヘル。



223517.jpg


ちまたで被られてるのとは違い、SNELL規格をバッチリ通ったヘルメットです。

ただし、4輪用ですが・・・。

シーズン問わず気軽に被れる一品です。


そしてメインで被ってるジェットがコレ。


223519.jpg


最初のハーレーを買った時からの愛用品です。

8年目になります。

ボロボロになったので再塗装して蘇りました。

しかし、シールドをつけるボッチが取れたので保護メガネかサングラスは必ず着用です。


もう1コくらいジェット欲しいかな。
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/33-900f1513
