風邪、まだイマイチです。

こんにちは。管理人です。

先日少し熱が出ました。
本当に少しです。37.4
でも平熱が36.2の私にしてみたら立派な熱。
久しぶりの発熱でした。


さて、本日は最近思っている事を自分なりに考えてみようの回です。

「BLOG」

なんとなく始めたままもう4?5年くらいやってます。
記事を書く事が苦痛とか、そういう事はないんです。
しかし、書く事のない月などは少し焦ります。
BLOGって、そういうのじゃないハズなんですけどね。
自分の書きたい事書いて、書きたくなかったりネタがなければ書かなくてイイハズなんですよね。

なのになんで焦るんでしょ??

それは恐らく見てくれている方々への思いなんでしょうね。
カウンター外しちゃえばいいんですけどね。

なので明日?今日?から少しスタイルを変えようと思います。
と いいますか、これは以前からあった計画なんですよ。

T-01Aを買った時に思ってた計画だったんですが、写真を撮ってその場でT-01AからBLOGにアップしたかったんです。
モブログではなくて、普通に記事としてね。
6月くらいからその夢が叶いそうです。
それまでは少し古い携帯電話でモブログ方式でやってみようかと。
日々目に留まった物をUPするだけです。
で、記事を書きたければ普通に今まで通りUPする。

それがイイ!!

ではそうしたいと思います。

しばらく写真の画質は悪いと思います。

ではではまた後日。

解散!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/253-1742ef58
