風邪、良くなりません。

こんにちは。管理人です。

一向に良くならない風邪に、本当に風邪なのか疑いを持っています。

そんな私を助ける為に立ち上がったのが我が家のニューヒーロー。その名も

「シンプソン星人」

CIMG7579.jpg

とある方のブログ見て私もやってみたくなりました。
彼は心を癒す能力があります。
しかし、地上には1分といられません。
役目が終わるとささと帰っていきます。
この写真は帰り際ですね。

さて、本日はそんな事ではないのです。

先日docomoより1通の封筒が届きました。
ネットで噂になっていたT-01A更新プログラム入りマイクロSDカードです。
CIMG7581.jpg
私には来ないと思っていたのですが、どうやら全員みたいですね。
ある問題で販売停止になる直前までに購入した人が対象のようです。
こういう配慮はとても好感が持てます。
しかし、こういう事より先にやる事ないですか?docomoさん。
まぁこのSDカードを送っておけば災害時に緊急連絡できなかったらユーザーの責任という事で事を収めたいんでしょうが、ユーザー任せではちと危ないのでは??
私はその前にバージョンアプさせているので問題はないらしいんですが、119番とかって確認のしようがないですからねぇ。
こういったdocomoのご好意?プラス点検の為にご来店下さいとかの案内があればもっと安心できるんですけどね。
どうやらdocomoショップでも検証できないみたい。
さぁて、本当に必要な時に110、119など使えるのかな?
使いたくないですけど。

解散!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/252-8ad3cc91
