ムスコ40ドホド熱ダシテキョウサガル。

こんにちは。管理人です。

我が家の最近の流行はカゼです。
ムスコは4日連続で38度以上を記録したり、嫁さんは急に39度という記録を叩き出したりと連日オリンピックさながらの熱気に包まれておりました。
今朝は皆平熱です。
このまま治ってください。

さて、私のおんぼろハーレーですが、ナセル化、ボルト折れ、フロントローダウン、ハンドル交換とやってまいりましたがどうしてもやっておきたい事がもう一つあります。

「ウインカー周りにボリュームを出す」

ナセル化によって存在感を増したヘッドライト周り。
やっぱり純正フォグやウインカーが一番バランスがいいような気がする。
しかし、私のハーレーにそれを付けちゃうとフロントばかり主張する頭でっかちになってしまいそう。
かといって今のウインカーは小さすぎる。
今まではショベル純正ナセルに小型ウインカーでした。
ナセル加工前
ウインカーが小さいうえに位置が下すぎます。
今回はこのウインカーそのままでボリュームアップ作戦を決行いたします。

そこでこんな物を用意しました。
CIMG7571.jpg
アルミのウインカーマウントです。
試作品1号です。
これにウインカーを組み込んで車体に付ければ・・・。
CIMG7568.jpg
う?ん・・・。
今までとそんなに変わらないか。
ウインカ?本体が一緒なので劇的には変わらないとは思っていたんですが、ちとガッカリです。
でもこれ以上ボリュームを出す事もできないし、バランスってムツカシイですね。
写真が重複しますが、上がびふぉ?で下があふた?です。
ナセルびふぉーあふたー
やはり純正ナセル(evoのね)は重厚感があります。
フォークカバーとのスキマもバッチリ。
アングルが若干違うので比較しづらいですが、ウインカーもそこそこの位置に来たんじゃないでしょうか。
ハンドルも意外とキライじゃないです。
キノコ満さん、コレ、意外と気に入りました。
返せといわれても別の物で勘弁して下さい。
車高もさほど下がっていないのでバランスもまあまあですかね??
これなら安心して走れそうです。

さて、これで車検の準備は整いました。

もうすぐ冬眠から覚めますよ?。

キノコさん、暖かくなったら朝食ラン再開しましょう。

解散!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/250-5221016c
