前タイヤだけスタッドレスを戻しました。

こんにちは。管理人です。

もう雪降らないですよね?
降ったら恨みます。


さてさて、先日ハーレーのジャッキを回収してきたお話をしましたが、そのついでにキノコ満ガレージの写真を撮ってきたのでご紹介します。

ちゃんと本人には了解を得ています。

キノコガレージは私と同じくスチールガレージです。スチラーです。
しかし、とてもいいガレージです。
元々は農機具などが入っていた倉庫だったのですが、改造してしまいました。
CIMG7521.jpg
窓も付いています。

大きさは私のガレージよりひとまわりほど大きいです。
奥行きは3500くらいだったかな?
CIMG7522.jpg
中はハーレーとその他いろいろです。
床はコンパネをひいてあります。
コンパネがないと床がペコペコします。

CIMG7525.jpg
ラグ完備
CIMG7529.jpg
本職は電気工事なので照明関係はお手の物。
私のガレージの電気関係も全てキノコ作です。
それにしてもいろんな物がぶら下がっております。
CIMG7523.jpg
壁面はOSBで装飾。
そこにいろんな物が配置されております。
扇風機は是非私も欲しいです。
CIMG7524.jpg
反対側もOSBにて装飾。
アジアンなガレージです。
CIMG7526.jpg
工具も完備。
整備やカスタムは一通りできます。できますよね?

簡単にご紹介しましたが、私のガレージを作る時にこのガレージがとても参考になりました。
ガレージサイズの選定から内装など、このガレージととても似ています。
キャンプ道具などは別棟に収納してあるのでここにはありません。
独身時代はよくここで夜遅くまで遊んでいました。
子供が大きくなったらまたちょくちょく出入りしましょうかね。

これにてキノコ村終了!!

キノコ満さん、訂正などあったら受け付けます。
早急にお電話ください。

さて、次回はフロントフォーク本当に直るのか??です。

解散!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/247-a7729d34
