ガレージライフ突入です。

こんにちは。管理人です。

私のガレージは狭いうえに暖房機器は石油ストーブと危険極まりない状態です。
なので、冬はストーブ使うの怖いのでただの車庫になっていました。
もったいない。

ここ最近暖かくなってきたのでガレージライフ復活です。

また後日ご紹介しますが、きのこ満ガレージよりジャッキを回収してきました。
ついでにきのこ満ガレージを取材してきましたので後々UPします。


本日は写真ナシです。

さて、ジャッキを回収してきたのには理由がありまして、ナセルを取り付ける際にフロントフォークのアンダーブラケット(三つ又)のボルトを折りました。
なのでどうしてもフォークを抜かなくてはならなくなったのです。
で、そこは直ったんですが、別の場所が折れました。

そして前々からやろうと思っていたフロントのローダウンですが、やった感想。

「バネ切るだけじゃシャレにならない」

です。

今の状態ですと、バネ10センチ切って(理由があるんですよ)4インチダウン。
はいバカです。
しかし、ヘルパースプリングのような役目のバネを入れるので2インチダウン予定です。
ちゃんとバネ加重の死に代も計算しました。
バッチリ予定です。

と、いう事で本日は文章のみです。

あ、それじゃ寂しいのでオリンピック終了記念で。


CIMG7433.jpg

スピドスケートごっこ。

解散!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/246-181dd230
