暖かいのは今日までみたいです。

こんにちは。管理人です。

仕事で配達を行う日もあるのですよ。
車を停めてボーっとしていると、自衛隊の飛行機が今日もせっせと飛んでいます。

F-2と輸送機が並んで飛んでいます。

何もこんな雨の中と思っていたのですよ。

ん?、輸送機が何か大きい。

2010021009480001.jpg

あぁ、新しいやつか。
C-Xってやつでしたかね。
飛んだとは聞いていましたが、大きいですね。
この輸送機、すごく静かです。
C130なんかよりも全然静かで住民は大喜びですよ。

ちなみにコレですな。
C-X.jpg

順調にテストを重ねて無事納品されるといいですね。

ではではこの辺で。

解散!!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/243-69bca3f3
