2010.02.09 ボルト折れた
それはないっすよオヤジさん。

こんにちは。管理人です。

私のハーレーは中古です。
購入前から解っていましたが、事故してます。
でも元気に走っています。
それはそれでいいのです。
しかし、雑な箇所が多々あるのです。
本日はそんな箇所にムリして無茶しちゃってあ?あなお話です。

ナセルを付けるのにボルトが足りません。
左右4ヶ所ボルトで止める箇所があるんですが、2個しか持ってません。
これは注文すればいい事なので気にしてませんでしたが、事件は突然起こりました。

なんかボルトがしぶいなぁと思いながら少し絞めこんでみました。これがいけない。
緩むからと油断していました。
一緒にいいてシャボン玉遊びしていた長男坊がガレージ内にしゃぼん液をこぼそうとしていたので、一喝したのですよ。
11354394.jpg
ルアー!!こぼすな!!

すると同時に軽くなる手元。
うむ。折れた。
hekomu.jpg
同時に何事かとせまるムスコ。
もう本日は終了です。
また詳細は後日ご報告します。

フロントフォーク抜くなら同時にバフ掛けします。
転んでもタダで起きてはいかんのですよ。

解散!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/242-53e19594
