ポニョを録画していたらジャパネットも撮れていました。

こんにちは。管理人です。

ponyo.jpg
先日ポニョがTVでやってましたね。
好きですよ。ポニョ。
ジブリ物は好きですよ。
子供も大人も楽しめるっていいですね。

録画予約をせずに録画ボタンを押したので朝までずっと同じチャンネルの番組が撮れていました。
で、初めて見ましたよジャパネットタカタ。
あれは安いんですかね??
TVとかも32インチの液晶だけ売ってくれればいいのにいらない3.1chのTVラックとブルーレイレコーダーまで付けちゃって。
しかもそのセットじゃないとTV下取りできませんとか。
じゃいりません。
でも髭剃りはちょっと欲しかった。


さて、本日もガラリと話題を変えてお送りするwotty's roomです。

最近またオークションでチラホラ買い物をします。
最近のヤフーオークションどう思います?
あれって、通販になってませんか?
新品を売るなって言いたくなりますよね。
いえ、新品を売れ残り品とか訳アリとかならいいんですよ。
でも普通に通販なんですよね。
ページばっか増えちゃって見難い。

中古品を売っているとしてもショップが大量に出している所もありますよね。
今回はそんなショップで気になった事がありました。

先々週にオークションでナセルを買ったのは前記事にしましたよね。
お見事純正品でした。
でも、これはもしかしたら運がいい事なのかもしれません。

あるショップ(中古部品専門らしい)が今ハーレーのヘッドライトナセルを出品しています。
タイトルには堂々と純正の文字。
しかし、よく見てみるとどうやら社外品。
一言も社外品とは書いてありませんがどう見ても社外品です。

しかも入札が入っちゃってます。

おそらくこの落札者はこの部品を購入しても付きません。
だって部品足らないんだもん。
純正品ならナセルのみで取り付け可能です。
しかし、このナセルはムリです。
ブラケットがいるんです。

でもそういった記載はナシ。

そうなった場合は当然トラブルになりますよね?
だって純正って書いてあるんですもん。
返品可能とは書いてあっても送料や振込み手数料は損します。

安いからといって安易に飛びつくと失敗するので皆さんも注意しましょうね。

ではでは本日はオチもなく解散!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/241-f073b697
