ヒートテック脱ぎたい。

こんにちは。管理人です。

工場内はとても暖かいのでヒートテックがとても邪魔です。
汗かきます。

さて、先日ご報告したナセルですが、お見事純正でした。
心配していたフォークカバーのスキマもお見事。
CIMG7178_convert_20100130125828.jpg
まさかあの値段で純正品が手に入るとは思いませんでした。
ヘッドライトは今あるショベ用をそのまま付けるとして、ウインカーをどうしましょうかねぇ。
今のはイヤなんですけど買わせてもらえるんでしょうか。
本当はフォグも付けたいんですが、どんどん純正みたいな形になるのもいかがなものかと。
いや、好きなんですけどね。ナセルにフォグ。

どちらかというと大好き。

しかし、ミディアムエイプにフォグだとバランスはどうなんだろ。
ひとまず却下。
じゃじゃぁハンドルを替えようか。
でも今のハンドルも好き。
じゃじゃじゃぁとりあえずハンドルを買うか。
それもアリ。
そんなこんなで考え事をしていたらまたオークションでいい物を見てしまいました。

”ヘッドライトトリムリング”

ナセルが4?5センチほど長く見えるアレですよ。

さてさてどうなる事やら。

あ、話は前後しますが、今手元にナセルが2セットあるワケですよ。
ショベル用とエボ以降用。
せっかくなので並べてみました。
CIMG7183.jpg

どっちがどっちか分かります?
これじゃ分からないですね。
ハイ、見た目はほとんど同じです。
目の前で見比べてみれば一目瞭然なんですが、写真ではわかんないですね。

手前がエボ用です。

やはり純正は少し縦に長いです。
取付穴も違います。
ウラの補強?らしき物も違います。

ほんの少しの差で全然付かないんですねぇ。

でもこうして見るとナセルマニアのようです。
ショベル用はもういらないのでどうしましょうかねぇ。
しばらくはオブジェにして、邪魔になったら処分しましょう。
オークションでも安いみたいですし。
原付にでも付けようかな。
決定。付けよう。

ではではまた日を改めまして。

解散!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/239-d380b73a
