子供というのは飲み込みが早いのです。

こんにちは。管理人です。

malio

”スーパーマリオブラザーズ Wii”

我が家にもあります。
ミーハーです。
Wiiは性能的にクソだ!!な?んて思っておきながら我が家で一番買われているのはWiiのソフトだったりします。
だって面白いんだもん。
やり込むゲームは皆無ですが、マリオは良いですなぁ。
単純に面白い。

ムスコはもうすぐ3歳です。

少し前までクリボーすら避けられなかったクソボウズが敵を倒します。
谷を越えます。
凍らせた敵を持ち上げ、投げます。
キノコを取ります。
でも泳げません。

すごい適応能力です。
絶対に1年たったら負けます。


さて、先日ポチリしたブツですが、先ほど届いたらしいです。
DSC00571.jpg
うむ。確かに。

さてさて中身はどんな感じでしょうか。

DSC00570.jpg
むむぅ。とても綺麗に見えますが。
オークション画面で見た時とは別物の輝きですね。
出品者様、磨いてくれたんですね。
感謝です。

さて、帰ったら現物が楽しみです。

詳細はまた後日。解散!!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/238-6a34a542
