ヒゲを剃った事を後悔しました。

こんにちは。管理人です。

私は最近原付通勤です。
非常に寒いのです。
愛用のジェットヘルメットではあごが寒いのです。
久しぶりにアゴ髭を剃ったらすごく寒いのですよ。アゴが。
アゴが割れるかと思いました。
sinnemonn2s.jpg

本日も話はガラリと変わりますよオ。
先日久々にオークションでポチリしました。
ずっと欲しかった86Evoに付くナセル。
今も一応付いていますがこれはショベル用。
傾いております。
pisa

無理やり付けてますからね。
最初はナセルの雰囲気だけ味わっていたんですが、こんな傾いたのは本当はイヤなのですよ。
そりゃそうですよね。
加工すればまっすぐになるんですが、今度はフォークカバー(?)が隙間があくし。
と、いうワケでオークションにて中古をGETしました。
まだ手元にはありません。
週末くらいには来ると思います。

しかし落札しといて何ですが、ふと気になってきた事も。
ナセル

「これ、純正か社外品かわからん」

もし社外品ならフォークカバーに隙間が空く。
確認すればよかった。
しかし、88’のソフテールに付いていたらしいので付くには付く。
純正である事を祈ろう。

詳細は後日!!解散!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/237-42895572
