もうすぐ2月ですね。

今年も明けてますねおめでとうございます。

管理人です。

20091223reu00m030002000p_size5.jpg

2009年は皆様どんな年でしたか?
そんな事はおいといて2010年は良い年にしましょう。

でわでわ私なりに今年何がしたいか忘れないようにメモしときましょう。

* 引越しして1年経ってようやく部屋の中をいじり始めたので少し内装をDIYしたい
* ガレージが荒れ放題なので快適空間を作ってみたい
* そうなればガレージでくつろぎたい
* TVやPCがしたくなる
* いっそガレージを部屋にする(保留)
* 庭が荒れ放題なのでそろそろ手を入れる
* 砂場周りをウッドデッキ化する(妄想)
* キッチンの収納のイメージチェンジ
* そろそろしたい家族旅行
* ロト6を当てる(願望)
* スターホークが出る(願望)

と、いろいろやりたい事はあります。
DIYをやり始めると材料置き場や作業場所が問題となってきますね。
皆さんどうしているんでしょ。
私はガレージでシャッター全開でやってますが、木クズやら木っ端やらでハーレーが埃まるけです。
ちゃんとしたスペースを作らないとガレージが資材置き場になりそうです。
これは困った。

庭に作業小屋を作りたいけどそんなスペースはないし、どうしたもんでしょう。
やっぱりカーポートの下ですかねぇ。

今年は私にとってDIY元年になりそうです。

ではでは今年も皆様にとってよい一年でありますように。

解散!!


Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/236-0b0ef27e
