とてもとても忙しかったのですよ。

こんにちは。管理人です。

ここ1ヶ月はとても忙しかったのですよ。
仕事もですが、今月臨月を迎えた嫁さんは検査のため1週間ほど入院してました。
その間はムスコと二人きりの生活の予定でした。
                       
嫁さんが入院して2日目に一時保育している保育園より緊急の連絡が。

ほ 「ムスコさんが熱を出しました。迎えにきて下さい。」

ほ?、そうですか?。ならば病院へ連れていかねば。
熱は38度ほど。
一応インフルエンザの疑いもあるらしいです。
あ、次の日保育園行けないし。
と、いう事で昼間は義両親にムスコを預け、晩飯の支度までしていただき、週末は実家の両親にムスコを預け、私は大垣の実家へ帰るというアッチコッチを飛び回る生活をしておりました。
幸いインフルエンザではなくただの寝冷えからくる風邪だったようで。
土曜日には嫁さんも外泊許可が下りて一時退院となり、ようやく落ち着きました。
嫁さんはそのまま退院となりました。

それにしても凄く忙しい1週間でした。

ムスコは保育園へ行くようになってから急激に成長したような感じがします。

CIMG6628.jpg
こんなんでも成長しているんです。

前より聞き分けがよくなりました。
コップを自分で洗います。
ごく稀にオマルでおしっこをします。

そして自分の車に乗ります。

CIMG6624.jpg

この調子でお兄ちゃんになって下さい。

ではでは本日もこの辺で。

解散!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/231-5dd136d6
