台風直撃ですか??

進路変わってください。

こんにちは。管理人です。

台風の直撃はここしばらくなかったんじゃないでしょうか。
私の記憶では10年くらいは中部地区はないんじゃないでしょうか。
今日は帰ったら忙しくなりそうです。

さてさて、本日は久しぶりの家庭菜園ネタです。
Wotty's Farmです。

我が農場の現状ですが、夏に植えたキュウリはほとんど収穫できる実がなりませんでした。
2?3本収穫しましたが、どうした事かあとは枯れてしまいました。
もしかしたら土が流れて根っこが出てしまったんでしょうか。
ミニトマトはまだ頑張っています。

こちらも夏場は全然収穫できませんでしたが、今になって実がたくさん付いています。
いったいどうなっているんでしょうか。

ナス農場はとんでもない事になっています。
こちらも夏場は収穫2という散々な結果だったのでもう抜いてしまおうかと思っていたんですが、9月に入ってからすごい数の花が咲き、実が付き始めました。
CIMG6601.jpg
いったいウチの農場はどうなっているんでしょうか。
シソも葉を全て取ってから1ヶ月してまた生えてきました。
野菜も過ごしやすい季節になったんでしょうか??
この人がまめに水をやってくれていたおかげですかね。
CIMG6602.jpg
アリガタヤアリガタヤ。

そうそう、我が農場は新しい品種の栽培に着手しました。
その品種とは

「ブルーベリー」

2種類購入してきました。
CIMG6637.jpg
黒い物体はネコ避けです。
大きく育っておいしい実を付けてくれる事を願います。
あ?、ウチは食べ物しか植えていないなぁ。

それもヨシ!!  解散!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/229-87974427
