サンタの倉庫で中古のプラレールが。

こんにちは。管理人です。

先週家族でサンタの倉庫(リサイクルセンター)に入ってきました。
なんとその日は店内ほとんどの品が10%から半額OFFというバカげたセールをやっておりました。
しかし、我が家がお店に行ったのは日曜日。
セールをやっていたのは金曜日からでした。

店内にはもういい品は残っておらず、あったのはオモチャ半額という子供にはたまらない物ばかり・・・。
ムスコの手にはプラレールのトーマスとハロルドのセットががっちりと握られておりました。
値札を見ると2300円。
高いなぁ・・・。ん?今日は半額だよな。と、いう事は。

1150円。

買った!!

あぁ、ダメな親です。





その夜はトーマス三昧となりました。

ムスコよ。しばらくは何も買わないから。
あぁ、クロスしたレールが欲しい。
ダメな親です。

解散!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/227-29f09f2c
