2009.09.24 ご無沙汰です
皆様お久しぶりです。

シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は毎日少しだけ会社に顔を出していたので休みのような仕事のような・・・でした。
連休中は障子を張り替えた(まだ1枚)くらいでのんびりと過ごしました。

そういえば最近気になる事があります。
私がよく見るブロガーの方々が、BLOGをお休みしたり辞めてしまったりしています。
BLOGは個人的な公開日記みたいなもんですからやるもやめるも自由ですが、寂しいですね。
私も何度かこのまま放置してしまおうかと思う事があるんですが、性格がいい加減なんで結構悩まずにダラダラと続いております。

私の場合は

「書きたい事があれば書けばいいし、書きたくなければ書かなくていい。ネタは作るな出来たら書け」

です。

ですから書きたい事があっても書く気がなければ書けません。
未だにお盆にやったガレージの床塗装の記事書いてませんし(悩)
子供の砂場に屋根付けた記事も
原付の記事も
T-01aの記事も
warhawkの記事も
全部ほったらかしです。
でも、それくらいでいいんですよ。

以前どなたかのBLOGにこんな記事がありました。

「性格上毎日更新しないと気がすまないタイプなんです。ですからネタ探しに毎日必死になっている自分に嫌気がさしてきました。だからしばらくBLOGをお休みします」

ん?、そういう人もいるんだなぁと考えさせられましたね。

もっと気楽にいきましょう。
そして、所詮BLOGだと思ってまた戻ってくればいいんですよ。
辞めても始めても自由なんですから。


ここでこんな事書くのもおかしいですが、最後に一言。

今まで見せていただいたブロガーの方々、楽しかったです。
またいずれどこかでお会いしましょう。
ありがとうございました。

あ、私はやめてないですよ。
さー次回の更新はいつになるのかな??
明日か!!明後日か!!!
知らん!!!!解散!!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/225-f8f93c18
