2009.09.09 T-01a本調子?
朝晩は秋の気配を感じますね。

こんにちは。管理人です。

いっぱい書く記事はあるのですが、ただ今携帯の設定やら初期のトラブルやらで対応が遅れております。
今しばらくお待ちください。

さてさて、新しく私の相棒となったT-01aですが、先日プログラムの修正アップデートがありました。
何でもSDカードトラブルだったそうで、もうこれでトラブルはないのだとか。
そういえば1度だけ音楽ファイルが文字化けしてましたね。

私の携帯は通話後のフリーズというワケのわからん問題が発生しておりましたが、修正プログラムを入れてからは調子がよろしいようで。

しかし、この携帯はwindows Mobileで動いているのでタスクが多くなると動作が不安定になったり重くなったりと、本当にPCのようです。
でも、電話なんでしょ?コレ。
それともタブレットに電話が付いたんでしょうか?

電話としてもちゃんと動いてくれてれば文句なしの携帯ですね。

外観がi-phoneと似ているのでよく比べられている方がいますが、別物ですよ。
どっちがいいとか劣るとか、比べるのも何だかおかしいですよね。
どっちもいい物なのに。

でも、画面をi-phone化してみたいのはあります。
オシャレですもん。
そういうソフトはあるらしいんですが、まだ導入まではいってません。
いつかやってみよう。
ではでは本日もこれにて。

解散!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/224-975e28c9
