2009.08.29 機種変更?
やっちまった。やっちまったよ?。

こんにちは。管理人です。

朝晩は寒いです。
風邪引きます。

先日の事なんですが、携帯電話を替えてしまいました。
ずーっと気になっていた機種です。

T-01a

P1000152.jpg

これでも携帯電話なんですって。
液晶画面は4.1インチとまたデカい。
画面の大きな物には弱いです。
操作系はフルタッチパネルです。
画面が指紋だらけになりそうです。
本日ようやく無線LAN機能が使えるようになりました。
ただ今使いやすくカスタマイズ中です。

とりあえずはweb観覧して遊んでおります。
契約の関係上本格運用は9/1からです。

しかし、これ単体でPDAとしてはかなり良いですね。
BLOGも更新できそうです。

また追ってレポートいたします。

本日はこれにて。

解散!!


Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/222-ed914853
