2009.08.19 夏ですなぁ
皆様ご無沙汰しております。

こんにちは。管理人です。

お盆休みもとうに終わり、生活のリズムは元に戻りましたか?
私はまだ休みボケが抜けておりません。

休みの間はいろいろとネタを仕込みましたのでボチボチ更新していきます。

今回は実家に帰った時に撮ったこの写真でお話を弾ませましょう。

CIMG6453.jpg

毎年大垣ではどこぞかんぞで向日葵が一面に咲く場所があります。
どこぞかんぞというのは、毎年場所が違うのです。
今年の場所は新幹線に近い場所でしたね。
辺り一面の小さな向日葵畑。
とても綺麗です。

そんな向日葵の周りには蜜をせっせと集める蜜蜂の姿が。

体中に花粉をいっぱい付けながらせっせと働いております。
なんと愛らしい姿なんでしょう。
春のニュースでは蜜蜂が姿を消していると聞きました。

こういった何気ない光景こそ未来へ残さなくてはいけません。
ボウズの大人になった世界には、今の光景のどれだけが残せるんでしょうね。

ふと蜜蜂をみて思った今日このごろでした。

CIMG6468.jpg

う?ん・・・覚えてないんだろうなぁ。

解散!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/220-4a8c1fe4
