2007.04.01 お花見
今日はMt.Kの家族とお花見へ行ってきました。

週末は雨の予報だったので、来週に延期予定でしたが、朝起きるとキレイに晴れておりました。

なので、急遽お花見決行です。

りんたろうにとっては初めての公園デビュー。

Mt.Kの次男坊はりんたろうと同じ歳。ちょいと前に産まれております。

同じ歳。。。ですよね?

r200704011.jpg

やはり赤ん坊の3ヶ月差というのは大きいようです。

Mt.Kの長男坊、子供部隊の親分は、公園に来てテンションになっておりました。

canvas.jpg


そういえば、桜はとてもキレイでしたが、マトモに見てなかった気がしますなぁ・・・

帰りぎわに初めての家族写真をパチリ

canvas1.jpg


桜の比率が少ないお花見リポートでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/22-22cf3e14
