木ってのは、以外と強いもんですなぁ。

こんにちは。管理人です。

先日お話した「移植した木」の写真をUPします。
思えば半年前。
庭のすみで盛大に茂っていた柊の中にうもれていた小さな木がありました。
それを掘り起こして別の場所に植えなおしたんです。
しかし・・・みるみるうちに枝の色が悪くなり、ついには枯れてしまいました。

それから半年、気がついてみると葉っぱが生えていました。
CIMG6375.jpg

先端の色が黒っぽいのがわかりますか?
壊死しているんですよ。
おそらくこの部分は復活する事はないと思いますが、新芽が生えるように力を蓄えていたんでしょう。
すごいなぁ。
抜かなくてよかった。

そうそう、記事を書くのをずっとサボっていたんですが、その間に新しいオモチャができました。
原付なんです。
え?と、YAMAHAの・・・何だっけ。
随分古いタイプです。
義理のお父さんがタダで貰ってきてくれたんです。
しかし、エンジンはかかるんですがオイルが漏れています。
吹けません。
白煙もすごいです。
なので今はこの状態です。
CIMG6377.jpg

エンジン直したら普通に組むのもイヤだしなぁ。
じっくり考えます。

ではでは熱射病にはお気をつけて。

解散!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/219-f86c31fb
