2009.07.24 お色直し
あ?・・・記事が溜まる・・・。

こんにちは。管理人です。

この記事の前に動物園の記事を書きかけなんですけどね。
もーてっとり早い方からUPします。

ウチの玄関は北です。
北玄関というのは家の顔が2つあるようなもんです。
玄関には駐車場があり、裏(南側)には庭があります。
そんなこんなで玄関側はガレージを建てただけでず?っと放置してありました。
ボチボチやっていくつもりなんですが、そんな中ようやく手を入れたのが和室前、カーポートの奥です。
ここは道から一番見える窓です。
しかしそこにはムスコによってビリビリにされた障子がそのままに・・・。
そして伸び放題の木や花が・・・。

CIMG6297.jpg

家の顔がこれじゃ寂しいですよね。

って事でこの花壇のような場所、きれいにしましょう。

で、柵を作って色を塗りました。

CIMG6300.jpg

もー木は全部引っこ抜いて処分しました。
和室の前だったので竹垣みたいなのもいいかなと思ったんですが、全体の雰囲気とかけ離れてしまうのでアメリカンな田舎をイメージしてみました。

このままじゃちょっと寂しいですね。
スチールプレートでも貼りたいなぁ。

CIMG6318.jpg
自転車が邪魔だった。
あとは横の木を塗ってプレートを買ってステンシルなんかで文字を書いたりしたいなぁ。

ここにハーレー置いて写真撮ったらいい感じかなぁなんて思ったので撮ってみたら・・・。

CIMG6317.jpg

カーポートが邪魔。
三角板撤去し忘れ。
自転車が・・・。
ムスコとヨメ写りこむ
障子べろんべろん。
長靴がぁ・・。

と、散々でした。
カーポートが本当に邪魔です。
撤去してやろうかな。

さーさー他の記事も何とかしあげますんで皆さん気長に待っていて下さい。

それでは。

あ、8月1・2日のBREEZYは欠席します。

ではでは。解散!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/217-773df6e9
