2009.07.03 怪我の功名

汗って1日何ℓ出てるんでしょうか。

こんにちは。管理人です。

梅雨らしい空が続いておりますね。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は毎日干からびるのではないかというくらい汗をかいている気がします。
我慢できずに先日エアコンの除湿を入れてしまいました。

さて、私はずいぶんと前からタバコを吸っています。
630.jpg
タバコは生活の一部です。
仕事の合間に一服。
バイクを下りたら一服。
ゲームしながら一服。
Cigarette_Motorbike.jpg
ずっと吸ってます。

しかし・・・つい1ヶ月ほど前の事。
喉に違和感がありタバコを控えておりました。
病院も行きました。
喉が少し赤くなっているので漢方薬飲んでて下さいと言われました。

結果。

タバコを1ヶ月ほど吸っておりません。
いえ、やめたつもりはないんですよ。
嫁さんには禁煙しろと言われてきました。
でも、そんなに頑張って禁煙する気はなかったんですよ。
でも、1ヶ月吸ってないっていうのも今までなかったので何かもったいないような気もします。
勧められればたぶん吸います。
でも、なんか自分で進んで吸う事はないような気もしてきました。
バイクで出先でっていうくらいなら吸うのかも。

人間、何でもキッカケですかねぇ。

ついで禁煙から1ヶ月、身体に変化はナシ!!
食事もいつもどうりウマイ!!!
禁煙による日常の変化なんてわかりません。

ではではこの禁煙らしき状態が続く事を軽くお祈りして

解散!!!

nosmoke_action01.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/212-51a56834
