あれ??今日は雨じゃなかったっけ??

こんにちは。管理人です。

少し前に結構話題(?)になった燃費向上グッズがついにバイクで!!
と、いう事です。
p01.jpg



各方面で大絶賛されている燃費向上グッズ「フ○ーエルバンク」
はっきり言って体感できるのなら使ってみたいですよ。
体感できるのなら。
しかし、私自身ああいった物で変わるとは思えない人間なのです。

だって、アースさせるだけでしょ?

で、取り付けたら体感できたって??

それはマフラー替えたら燃費が悪くなったと言い始める人々と同じ思考回路ですね。
マフラーなんていい音になれば知らないうちにアクセルを煽っちゃっていたり、いつもより上まで引っ張っちゃってたり。
で、結果燃費が悪くなったよ?とか言っちゃうんですよね。
そりゃそうでしょ。自業自得だもん。乗り方変えちゃ燃費なんてわかんないでしょ。

フューエルバ○クもそうでしょうね。
だって効果があればレースで使っちゃってるもん。
ドレスアップ効果も抜群??
いや、かっこ悪いっす。
よっぽどキレイに並べられたアーシングのコネクターやら端子の列の方がかっこいいです。
これで14000円くらいするのかぁ。
いらない。

実験データをもっと中立な立場の人に出してもらったら考えましょう。

ではでは本日はただの毒舌ショーでした。

ではでは本日も元気に解散!!






ps 2009-6-22

「アーシングの方がよっぽどかっこいい」
ついこの前そう書きました。
私はアーシングとかした事ないんですが見た目できっと効果があるんだろなと思っていました。
友人はアーシングしたら調子が良くなったと言っておりました。
しかし、とある方のHPによりますとアーシングも効果ナシという記述がありました。
これも人のお話。
その前の友人のも人のお話。
やっぱ自分で確かめないといけませんなぁ。
ウワサなどで踊らされてはいけませんな。
個人的にはアーシング効果無し論には賛同できます。
あ、ではハーレーで定番のホットワイヤーはどうなんだろ。

あれもハッタリなのかな???



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/207-a1570a05
