認めたくないものだな。

こんにちは。管理人です。

最近深夜に「機動戦士ガンダム」の再放送がやっております。
私はどっぷりガンダム世代なので、何度見ても飽きません。
しかし、完璧に覚えているつもりでも結構忘れちゃってますね。

深夜にやっているのでHDDに撮って時間のある時に見ているのですが、OPから見ていると嫁さんが横で急にクスクスと笑い出しました。
や「何?どうしたの?」
嫁「クスクスクス」
や「何??」
嫁「いや?、この歌の最初の所おかしくない?」
や「?」

嫁さんが壷にはまった所というのが、ガンダムを見慣れた私たちにはまったく解らなかった部分でした。

OPの地球から太陽が出てきて、その後に「ッチャッチャッチャッチャ」となりますよね。で、その「ッチャ」がだんだん大きくなったその時問題のあのリズム!!

「ポンポンポロンポポンポン♪」

もうこの音だけで大爆笑。

そうか・・・。見慣れていない人には新鮮に感じるのか・・・。

「認めたくないものだな」

もうそれから何かある事に「ポンポンポロンポポンポン♪」ですよ。

皆さん、昔のアニメを今見ると新たな発見があるかもしれませんよ。

やまけん 「また悪い事やって!!」(バシ!!)
ムスコ   「殴ったね。オヤジにもぶたれた事ないのに!!」
やまけん 「オヤジがぶったんです」

解散!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/206-56964442
