蚊、多いです。

こんにちは。管理人です。

今年はすごく蚊が多いです。
庭に出て花にお水をあげていると必ず2ヶ所ほど刺されます。
O型の血はそんなに旨いかい?蚊よ。

蚊が多いという事は小さな虫達も多いという事。
雨が降っていない時はバイク通勤をしている管理人ですが、この時期は油断していると虫を食べます。
半キャップに安全ゴーグルだと顔に虫が高速で当たってくるのでちょっと痛い。
そこで久々のフルフェイス登場。
ドラッグレース時代から愛用しているSIMPSONです。
シンプソン
オークションでボロボロを買い、知り合いにオールペンを頼んではや6?7年。
まだまだ現役です。
若干シールドが見難いですが、まだいけます。
シールドも高いですから。

真夏になればまた被っていられなくなるでしょうが、今はこれで虫をガードします。

う?ん、携帯カメラだとラメが写らない。
後日ちゃんとしたカメラで写します。

ではでは本日はこれにて。

解散!!!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/198-d8c402c5
